-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-30 00:10 | カテゴリ:洋画 アクション・スパイ・テロ
ジャンル:映画 テーマ:DVDレビュー
パリより愛をこめて


またもや アクション映画

でもあたし実は観て いまいちジョナサン・リース・マイヤーズの役がよくわからんかった(汗)
観終わった後劇場予告を観て 

あー、大使館職員で実はCIAの見習い捜査官だったのか!!納得!!

だったのでしたw

ずーっと「大使館の補佐官で 秘密工作??なんだ?w」ってw
見逃していただけなのかもしれないけど・・・。

えっと
その大使館で補佐官しているジョナサンが実はCIAの見習い捜査官で
そこにCIA本部からやってきた ジョン・トラボルタとコンビを組んで悪者やっつけちゃうよ。
っていうお話です。

いっぱい人はお亡くなりになりますが
個人的に銃撃戦は嫌いではありませんw
(もちろん撮影方法にもよりますが!)
ジョン・トラボルタがマネキンの間を 両手に銃を持ち両腕広げて撃つシーンはめっちゃかっこいい!!
ここ、注目ですw

----------------------------------------------

劇場公開:2010年5月

原題:From Paris with Love
監督:ピエール・モレル
製作国:2010年フランス映画
上映時間:95分
映倫区分:R15+
キャスト:ジョン・トラボルタ、ジョナサン・リース=マイヤーズ、エリック・ゴードン、リチャード・ダーデン、カシア・スムトゥアニク
秘密

トラックバックURL
→http://komomobooks.blog116.fc2.com/tb.php/202-6bc0ec7f
