-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-02 11:25 | カテゴリ:劇場映画(邦画)
ジャンル:映画 テーマ:映画館で観た映画
SP 野望編


せっかく映画の日なんで映画でも観ようとしばらくぶりに劇場に。
ところが 今ってめぼしい映画がやってない~~。

あとでわかったんだけど「ヤマト」が公開されていたって!!
行った劇場では何故か「ヤマト」は上映されていなかった・・・。
これなら違う映画館で「ヤマト」にするべきだった!!

んで結局「SP」を観ることに。

基本ミーハーなんで「SP」は観たかったんだよね。。。
ドラマの方は観てたけどいまいち乗れなかったので映画もなんとなく観てなくって。

なので 前半の少しだけ寝ちゃって・・・。

あぁ、SPファンの皆様、こんなあたしが観ちゃってごめんなさい!!

でも、起きたあとからはバッチし、観ました!!

全体的には次の「革命編」に向けての始まりっぽい感じでしたねっ。
でも、宣伝とかやりすぎだよねぇ。。。 予告とか宣伝とかで観た場面の多いことw(汗)

ちなみに一緒に観た方は「おもしろかった!」という感想でした。
「次も観に来なくちゃね」と言っていたっけ。
でも、この方も前半数分寝たらしいよw
っつーか、この方なに観ても寝るから・・・(苦笑)

SP 革命編
秘密

トラックバックURL
→http://komomobooks.blog116.fc2.com/tb.php/205-ff276285
