-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-02 11:53 | カテゴリ:DVD鑑賞(邦画編)
ジャンル:映画 テーマ:DVDレビュー
ライアーゲーム


テレビの方はみたりみなかったり。
でも戸田恵梨香も好きだし、松田翔太も好き。
正直そーんなに期待はしないで観た。

あれ、面白い!!

こういう心理ゲームっちゅーのは面白いw

ゲームの内容は・・・。
金、銀、赤の3種類の林檎。
ゲーム参加者は11人。
それぞれが1個選んで投票できる。

多数決で一番多い林檎(金か銀)を投票した人たちはそれぞれ1億円もらえる。

ただし、金あるいは銀を全員が選んだ場合は全員が1億円の借金を背負う。
赤りんごのみ全員が選べば全員1億円が当たる。

これに伴い細かいルールもあって書きだすのは面倒・・・。いや、書いても読むのも面倒だと思うのでちょっとはしょってw

観ていくうちに 展開も読めるし、次は赤林檎が○個だろうなーとか わかるんだろうけど
それを抜きにしても面白いー。

なんか、松村雄基の存在感があまりなかったような(汗)そんなことが気になったり。。。

それにしても戸田恵梨香はかわいい

---------------------------------------------------
劇場公開:2010年3月
監督:松山博昭
製作国:2010年日本映画
上映時間:133分
キャスト:戸田恵梨香、松田翔太、田辺誠一、鈴木浩介、荒川良々、濱田マリ、和田聰宏、関めぐみ、秋本祐希、永山絢斗、鈴木一真、松村雄基、吉瀬美智子、渡辺いっけい
秘密

トラックバックURL
→http://komomobooks.blog116.fc2.com/tb.php/206-6048547a
