-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-02 23:16 | カテゴリ:ディズニー映画
ジャンル:映画 テーマ:DVDレビュー
toy1

3を観るために1と2を最近観なおしたんだけど
回を追うごとにどんどん面白くなっているんだな。

大抵の映画って1が面白くて2も面白くて3はこけるw
っていうのが多いけど トイ・ストーリーはほんとによくなっている!!
2はめっちゃ笑ったし、3は泣ける・・・。

3で大きくなったアンディはとうとう大学に進学。
引っ越すためにおもちゃたちを整理するんだけど・・・・。

ちょっとした手違いからおもちゃたちはどんどんアンディから離れていくんだよね。
観ていて 最後はどうなるんだろうって本気で心配。

それにしても、あのくま!!
「サイテーッ!!」思わずテレビにつっこんでました(汗)
いや、作り話だから。
そこまではいりこまんでもw



ところであたしは断然ウッディ派なんだけど。
最後の最後まで気を抜けません。

ラストはほんとに泣けます・・・。

あ~~~

劇場に観に行けばよかったよ!!
大画面で観たかったよ。

まだ観てない人は損してるよ!w
3だけ観ても面白いけど出来れば1からみてほしいかも。
1はねー、ウッディ性格悪いよw

toy2



出来るものなら・・・・

数年後、そうだな4,5年後くらいに続きを作ってもらいたいな。
3をみた人たちが記憶も薄れた頃。

相変わらずのおもちゃたちで。

今度はアンディの子どもに受け継がれていく。
そんな感じがいい。
「トイストーリー フォーエバー」というタイトルで。
(フォーエバーと、4を実はかけているw)
時が流れていく中でもウッディたちはいつまでも変わらない。
そんな話がってもいいよね^^
秘密

トラックバックURL
→http://komomobooks.blog116.fc2.com/tb.php/210-39fea72f
