-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-05 22:54 | カテゴリ:洋画 SF・ファンタジー
ジャンル:映画 テーマ:DVDレビュー
X-MEN2

ようやく2を観たんだけど やっぱり面白いな、コレw

前回はミュータントの悪い軍団が『人間をやっつけてミュータントの世界にしちゃおう!』って話だったんだけど今回は人間の悪い人が『ミュータントなんかなくなっちゃえー、戦争だー』って話。

(めっちゃ極端にはしょるとそんな感じですw)

この手の話に いちいち細かいことを言っちゃいけません。
つっこむのも込みで楽しいです^^

また利用されるなんて・・・あんたって・・・とかw

やっぱり、その髪型どーかと思うよ、とか

今回も主人公の過去は明らかにならなけど少しは進展。いったい過去になにがあったんだろう。。。

あと火を扱う少年とかこの後どうからんでくるのか。。。。
気になることは色々あるけど続きは一気に観ると楽しみが減っちゃうのでゆっくり観ることにします♪

秘密

トラックバックURL
→http://komomobooks.blog116.fc2.com/tb.php/211-c332e059
