-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-12-05 23:37 | カテゴリ:洋画 ミステリー 
ジャンル:映画 テーマ:DVDレビュー
seven


ホラーですごく怖いのかと思って借りるのもドキドキ。
でも、ブラピ観たさに勇気を出して観てみた。。。

思ったほどグロい場面はなくて正直ほっとしたけど、でもやっぱり怖かったよ。最後のオチも何とも言えないし結構くるものがある映画だったな。。。。

ブラピは「バーン・アフター・リーディング」のめっちゃおばかな役が大好きなんだけどこの役もあっていると思う。やっぱ、いいなぁ。。。。

セブンっていうのは キリストの7つの大罪のことで 
1大食 2強欲 3怠惰 4肉欲 5 高慢 6嫉妬 7憤怒
を軸にした話。

あと7日で警察を定年退職となるモーガンフリーマンのもとに転勤でやってきた新米のブラピ。2人でこの事件にかかわっていくんだけど・・・。

ラストのブラピの苦悩はもうめっちゃこっちまで伝わってきてかなりドキドキ、うん。


まぁ。。。夜中に観るのはどうかと思う映画ですw
(でも夜中に観たら浸れるかも)
秘密

トラックバックURL
→http://komomobooks.blog116.fc2.com/tb.php/212-c9fd4a63
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。