-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-07 22:16 | カテゴリ:洋画 SF・ファンタジー
ジャンル:映画 テーマ:DVDレビュー
エアベンダー


米TVアニメ「アバター 伝説の少年アン」を実写映画化。

主人公アンは世界で唯一 火、水、気、土を操ることのできるアバター。

このアンちゃん、修行の途中で逃げ出しちゃって氷の中にこもっちゃった。んでもってちょこっと(本人にとっては2,3日)寝てたと思ったら何と氷の外では100年たってたのよ!その100年の間に火の国が反乱をおこしちゃって大変だったんだからねっ。さぁ、これからどうにかするわよ!
あ、でも修行の途中だったから・・・。

まぁ、そんな感じのお話。
アンちゃんは修行の途中だったんで・・・というのがミソ。

なんか子ども向けのお話を無理やり大人も観れるよう頑張りました。

そんな印象が強い

なんか、なかなか入りこめなかったかな。。。あの踊りがどうも・・・(汗)
というか 主人公たちが幼すぎる気が。12歳で結婚とか家族とか言ってもねぇ・・・。まだ 修行が厳しいからっていう方が納得できるけどな。


といいつつ 続編ができたらきっと観ます。レンタルでw

--------------------------------------------------------------


劇場公開:2010年7月

原題:The Last Airbender
監督・脚本:M・ナイト・シャマラン
製作国:2010年アメリカ映画
上映時間:103分
キャスト:ノア・リンガー、ニコラ・ペルツ、デブ・パテル、ジャクソン・ラスボーン、ショーン・トーブ、アーシフ・マンドビ、クリフ・カーティス
秘密

トラックバックURL
→http://komomobooks.blog116.fc2.com/tb.php/215-dc8b9ea8
