-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-12 14:02 | カテゴリ:洋画 ドラマ・青春・ヒューマン・コメディ
ジャンル:映画 テーマ:DVDレビュー
しあわせの隠れる場所2


「あなたの人生史上、最高の実話」というキャッチコピーのこの映画、

人生、そんなにうまくいかないって。

そんなことをいう人にぜひみてもらいたいな。すごくいい話だった。

確かにビッグ・マイクはすごく幸運だったと思う。世の中には確かに不幸の代名詞みたいな人は山ほどいてそんな人たちの大半は救われない人生を送っているんだと思う。

まぁ、「お金持ちでないとここまでしてあげられないよ・・・」とも思ったけど
その家族がまた素晴らしい。

まず、マイクをよく知らないのに家に入れ、食べ物と住むところを与える母親。
服を買い、後見人として家族に受け入れる。その熱い性格には時々笑わされますw
それがほんと、痛快

そんな妻を見守る夫。ただ見守るだけでなく、理理解し、陰ながら後押しも。

娘も年頃で知らない男の人が家にいたら怖いだろうにそんなそぶりも見せずに接する。

しあわせの隠れる場所


そんな家族の中でも特にむすこのSJが素晴らしい。肌の色とか体格とかそんなことは全く関係なし。
すぐに家族として受け入れマイクの理解者というよりはまるで指導者で凄腕のマネージャー。
調味料の選手でフットボールのルールを教える。

安心して観て感動できる。そんな話。

秘密

トラックバックURL
→http://komomobooks.blog116.fc2.com/tb.php/217-1cbba42e
