-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-12 21:04 | カテゴリ:洋画 アクション・スパイ・テロ
ジャンル:映画 テーマ:DVDレビュー
border



ロバート・デ・ニーロとアル・パチーノが12年ぶりに再共演を果たした刑事ドラマ。
夢の共演とかで。。。

ニューヨーク市警で長年コンビを組んでいた2人の刑事が謎の連続殺人を追うという話。とはいっても怖いわけでもなく心臓に悪いわけでもないです。どちらかといえば地味・・・・?な印象。

その殺人の対象っていうのが悪人っていうか、犯罪者なんだけどそこら辺がこう映画の狙いなんだろうか。
正義とは?ということなのかなぁ。

映画の出だしは2人のかっこよさを前面に出しますよー。的なノリで痛快アクションな雰囲気なのに
アクション場面はそうない・・・・。
じっくり見てくださいな映画でした。




劇場公開:2010年4月

原題:Righteous Kill
監督:ジョン・アブネット
製作国:2007年アメリカ映画
映倫区分:PG12
キャスト:ロバート・デ・ニーロ、アル・パチーノ、カーティス・ジャクソン、カーラ・グギーノ、ジョン・レグイザモ
秘密

トラックバックURL
→http://komomobooks.blog116.fc2.com/tb.php/218-be8c7f44
