-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-12 22:24 | カテゴリ:洋画 SF・ファンタジー
ジャンル:映画 テーマ:DVDレビュー
キャッツ&ドッグス 特別版 [DVD]キャッツ&ドッグス 特別版 [DVD]
(2004/12/03)
ジェフ・ゴールドブラム、エリザベス・パーキンス 他

商品詳細を見る


犬アレルギーを解消する新薬の研究をしているブロディー教授一家。世界征服を計画している猫たちはこの新薬を狙っていた。ブロディー家にもらわてきたビーグルの子犬、ルーと猫たちの戦いが始まった!

最近レンタル開始になった続編「キャッツ&ドッグス 肉球大作戦」を見るためにまずは1を観なきゃ!ということで観たんだけど…。

断然犬派のあたしはルーの愛らしさにメロメロだったんだけど話としては・・・(汗)
87分の上映時間だったけどこれ以上長かったら・・・。
本編は「・・・」だったけど、DVDの特典は面白かった!
ネコ派といぬ派のメインメニューに分かれていてなかなか楽しめた。
吹き替え版はいっこく堂が3役しているとかでおまけ映像もあり。

どちらかいうと小学校低学年ぐらいの子供たちにはめっちゃうけると思うな~。

dog1

これ、うちの1ちばん上のわんこw
映画が始まったとたん一番前で観てた
床暖房入っているし気持ちよさそう
下のわんこ達は爆睡w

やっぱりうちのわんこが一番かわいいや(親ばかでごめんなさいっ)




原題:CATS & DOGS
製作:ウォーレン・ザイド、クレイグ・ペリー、アンドルー・ラーザー、クリス・デファリア
監督:ローレンス・グーターマン
製作国:2001年アメリカ映画
上映時間:87分
秘密

トラックバックURL
→http://komomobooks.blog116.fc2.com/tb.php/219-7b006c34
