-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-13 10:24 | カテゴリ:洋画 ドラマ・青春・ヒューマン・コメディ
ジャンル:映画 テーマ:DVDレビュー
olddog


シングルライフを満喫している ダンとチャーリーは長年にわたる大親友。
仕事の上でもパートナーで過去最大の契約を物に出来るかという瀬戸際。

そんなときにダンのもとに7年前に一晩だけ一緒に過ごした女性がやってきて、「あなたの子よ」と双子を預かる羽目に・・・。

なにをやっても失敗ばかりの 「おじさん二人、チョー必死」。

どたばたコメディといえばそれまでだけど笑えますw

DVD特典でNG集、未公開シーン、ジョントラボルタのPVなど、おまけコンテンツも盛りだくさん。
ついつい最後まで観ちゃった

ジョントラボルタの奥さんと子どもも出演ということで話題になったみたいだけど、残念ながら日本未公開。
でも、家のソファで家族揃って観ても楽しいかも。

あー、でも2人の最大の取引相手が日本の企業で途中に曲が流れるんだけど、それが全然日本ぽくないの。どちらかといえば中国系かな???それが微妙日本ってそういうイメージなの??って。


---------------------------------------------

原題:Old Dogs
監督:ウォルト・ベッカー
製作国:2009年アメリカ映画
上映時間:88分
キャスト:ジョン・トラボルタ、ロビン・ウィリアムズ、セス・グリーン、マット・ディロン、ケリー・プレストン、バーニー・マック、エラ・ブルー・トラボルタ
秘密

トラックバックURL
→http://komomobooks.blog116.fc2.com/tb.php/220-cab1ed44
