-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-19 12:59 | カテゴリ:洋画 SF・ファンタジー
ジャンル:映画 テーマ:DVDレビュー
men1


トラックの後ろに隠れて乗っている人たち。
どこかに運ばれている・・・?

そんな怪しい場面から始まるこの映画は まるでホラーな始まり・・・?
かと思ったのも数十秒で
すぐにトラックは国境で止められて自体は思わぬ方向へ

始まって10分もたたないうちに

あぁーーーーこれ、めっちゃ好きだわ
わくわくしちゃうw

この地球に宇宙からの亡命エイリアンが少なくとも1500はいてうまく溶け込んで日常生活を送っている。なんて!
その監視しているエイリアンの中にスタローンがいる!!!www
た、楽しすぎる・・・w

それにあの缶コーヒーのCMの原点はここだったんだねっ!!
ジョーンズってば、なにやってのよー


協定に基づき地球に侵入して来た異星人の監視を行う秘密組織のエージェント2人をジョーンズとウィル・スミスが演じているんだけど、素晴らしい
そんな地球に危機が迫っていてその危機に立ち向かうという話。
SFアクション・コメディー。


meninblack4


2人はかっこよすぎだし、イカ娘すらかわいいw
いやー 赤ちゃんってさ、人種っていうか・・・・。 
うーん
すべての垣根を超えてかわいい!!
(でも、抱きたくない

とにかく面白いんだよw

今回の困ったちゃんエイリアンは虫。
宇宙ゴキブリ・・・・。
それも巨大w

ひえぇ~~~

小難しい事、一切なし!
笑ってわくわくして
げぇ~~~ってなって!w

楽しんで観ました

でもちょっと水を差すようなんだけど・・・
ラストが気にいらないw
リンダ・フィオレンティーノはあの恰好違うっしょ。
彼女は研究者として仲間に入れてほしかった~。
それかせめてもうちょっと黒スーツにサングラスを似合うようにして欲しい・・・。
最後の最後にブーイングをしてしまった(汗)

(↑ラストシーンなんで一応反転文字にしてみましたwカーソル当てたら読めます)

そして!!
2011年5月には3が公開らしい!!
いまからめっちゃ楽しみだなぁ~~~。
元ネタはこちら(映画.com)

men3

劇場公開:1997年12月

原題 : Men in Black (MIB)
製作年 : 1997年
製作国 : アメリカ
上映時間:97分
監督 バリー・ソネンフェルド
製作総指揮 スティーヴン・スピルバーグ
キャスト: トミー・リー・ジョーンズ, ウィル・スミス, リンダ・フィオレンティーノ
秘密

トラックバックURL
→http://komomobooks.blog116.fc2.com/tb.php/227-d5fe7f26
