-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-21 09:38 | カテゴリ:映画のこと。
ジャンル:映画 テーマ:気になる映画
続編映画のベストテンの結果が発表されました~。(パチパチパチ)

順位は以下の通り。

1 (206) ターミネーター2
2 (159.5) ダークナイト
3 (152.5) エイリアン2
4 (116.5) バットマン・リターンズ
5 (109) マッドマックス2
6 (97) トイ・ストーリー3
7 (91.5) デビルズ・リジェクト マーダー・ライド・ショー2
8 (89) ゾンビ
9 (88) ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還
10 (84) 機動警察パトレイバー2 the Movie

( )の中は獲得点数です。

ターミネータ2、ぶっちぎりの結果
やっぱりみんな好きな映画は一緒なんだなぁーって。
コミカル要素も絶妙だったもんね。アクションあり、どきどきあり、涙あり。文句無し!

トイ・ストーリー3の6位も健闘!
あたしは1位に押したけどw

スターウォーズは残念ながら票割れ。
スターウォーズだけでくくったらベスト10に十分入ってるんだけどなぁー。

次点など詳しい話はブログ「男の魂に火をつけろ!」さんで読んでくださいませ。
秘密

トラックバックURL
→http://komomobooks.blog116.fc2.com/tb.php/229-19d2c62e
