-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-21 10:43 | カテゴリ:ドラマ(国内)
ジャンル:テレビ・ラジオ テーマ:流れ星
今クールの中では熱を入れてみてたんだよねー。

最初はじみーな感じの始まりだったけど
徐々にドロドロ的展開になりつつ・・・・
泥沼に、はまりきれずに最終回w

ネタばれですのでご注意を!

竹野内豊が「鈍感」という人柄の設定はわかるけど
もう、イライライラ・・・・な毎週でw

どこかの雑誌で「普通のハッピーエンドでは終わらない」と書いてあったのを読んだから
絶対誰か死ぬ説を信じてた・・・。

予想1.北乃きいの手術後悪化説。 これは早い時点でなくなる。
予想2.稲垣吾郎死亡説。  借金の取り立て屋にぼこぼこにされる。
予想3.上戸彩死亡説。   手術後、手術部分が膿んで手遅れに・・・。実際ミスリードなのかしょっちゅう薬を飲んでいたしね。

見事にどれも外れ…Σ( ̄□ ̄lll)

先週のラスト、北乃きいが死ぬ?吾郎ちゃんに首絞められて!??とびっくりな死亡説がww
と思ったら・・・吾郎ちゃんが飛び降り自殺!!??

いやいや、どんだけ死にそうで死なないんだ・・・・。

吾郎ちゃん、通帳だけ渡すのはネタですか???

めっちゃ突っ込みを書いてるけど
これ、毎週ほんと楽しみにしていたドラマなんだよ。

「もう!!追いかけてよー」
「ぅぅぅ、そこは抱きしめるんだよ!!」
「きぃーーーーっ!!

なのに、最終回はあっけなかった・・・・。

いきなり時間たってるし。

「帰ろう」
「・・・うん」

そしてCM。

次のシーンを待っていたら・・・・

次の番組が始まってようやく終わっていたことに気がついたΣ( ̄□ ̄lll)

あれで終わりなのか・・・。

あと1回時間をとってきちんとやってほしかったなぁ・・・。
駆け足感が否めない最終回でした

全然ドラマに関係ない話なのですが・・・・。

ドラマが始まる前にコブクロのツアーにたまたま行って
「新曲です」と流れ星の生歌を聞いちゃいました。

ちょうど空も暮れはじめ星・・・・は残念ながら見えなかったけど
すごく感動

会場にコブクロのボードがあってみんな順番に記念写真をとっていてあたしもスタッフに撮ってもらったら・・・
「オブクロ スタジアムライブ2010」だって・・・・。

オブクロって・・・

かなりショックだったよ、コレ。

コブクロ

っつーか 自分隠すのに下手な加工ゴメンw


秘密

トラックバックURL
→http://komomobooks.blog116.fc2.com/tb.php/230-87e29b93
