-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-24 12:03 | カテゴリ:洋画 アクション・スパイ・テロ
ジャンル:映画 テーマ:DVDレビュー
バットマンリターンズ


う~~~~~ん。

なんて言っていいのやら・・・。

前作がどうしても性に合わなくてこれを見るまでに相当な時間がたっちゃった

でも、観はじめたらこれが「結構面白いやん!」ってな感じの滑り出し。

前作より断然好み!
ゴスっぽい街並みも結構好み。
流れる曲とか独特の世界観も雰囲気があっていいなぁー。

なんて思っていたのだけど・・・・

ん? 死んだのでは???

ん?? 生き返る? ゾンビ??

いや、死んでない?

とまぁ 固定観念をまったく無視の展開で

何故、とかどうして、とかそこにとらわれると楽しめない話で、素直に楽しまなきゃ観れない映画かも。

だって、そもそもペンギンみたいな子ども・・・生まれるかっ
世の中広いからわからんけどw





原題:Batman Returns
監督:ティム・バートン
製作国:1992年アメリカ映画
上映時間:126分
キャスト:マイケル・キートン、ミシェル・ファイファー、ダニー・デビート、クリストファー・ウォーケン
秘密

トラックバックURL
→http://komomobooks.blog116.fc2.com/tb.php/233-bda54eae
