-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-24 16:53 | カテゴリ:洋画 アクション・スパイ・テロ
ジャンル:映画 テーマ:DVDレビュー
copout



娘の結婚費用を出すために秘蔵のカードを売りにだそうとしたモンロー刑事(ブルース・ウィリス)
ところが、そのカードを盗られちゃって・・・。

というこの映画、アクション・コメディで
いろんな映画のセリフがどんどん出てきて楽しいのだけど・・・・。

どうしてもお下劣ネタが
多いんだよ・・・・。

話的には普通だしオチも「あらまぁ、やっぱりねw」な感じで。
だけど娘の結婚式のシーンには思わず、にんまりしちゃった

原題:Cop Out
監督・編集:ケビン・スミス
製作国:2010年アメリカ
映画配給:ワーナー・ブラザース
映画上映時間:107分
キャスト:ブルース・ウィリス、トレイシー・モーガン、アダム・ブロディ、ケビン・ポラック、アナ・デ・ラ・レゲラ、ギレルモ・ディアズ、ミシェル・トラクテンバーグ、ショーン・ウィリアム・スコット
秘密

トラックバックURL
→http://komomobooks.blog116.fc2.com/tb.php/234-8e6bf905
