-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-17 11:03 | カテゴリ:海外ドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ テーマ:海外ドラマ(欧米)
犯人が誰とかのネタばれはしてませんが あらすじには少しふれています

今回は 少年売買がテーマ。
なんと、ネット上で少年がオークションにかけられてます。
すごい時代になっちゃったよなぁ…。

クリ・マイ2-3



そして、髪を切ってエルが復帰。


エル1


前回の前後編で撃たれて一時は命が危なかったエル。
捜査に加わるんだけど、なんかエルの様子が・・・?
なんだか、家にいたくないみたいに聞こえる。

落札まですでに18時間を切っていたけど BAUのチームは少年を救えるのか・・・。

JJとガル
秘密

トラックバックURL
→http://komomobooks.blog116.fc2.com/tb.php/240-f4b623ac
