-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-17 11:30 | カテゴリ:海外ドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ テーマ:海外ドラマ(欧米)
第4話 「サイコドラマ」Psychodrama シリーズ通算26話です。

サイコドラマなんて・・・
どんなドラマやら・・・。

今回は 強盗事件。

ロスの銀行に強盗が入るのだけど その犯人は人質全員の服を脱がせそれからお金を奪って逃走。
その手口は熟練していて入念な計画のもとだった。

連続強盗の手口が3軒目からブレだしたためBAUが捜査にかりだされたのだけど
捜査のため ロスに行こうとしたとき何故かホッチの目の前に奥さん登場・・・。

ホッチ1


今回の話のみどころでもあるホッチの家庭事情。
父親としてのホッチの心情。

「仕事は大事だけど私たちは?」という妻の問い。
更にたたみかけるように妻の放つ言葉。
「遠い土地で・・・・」

「ごめん」と「すまない」しか言えないホッチ。

あぁ、みていてつらいところ。



ガルシア2

ガルシアちゃんの履いてるサンダル。
めっちゃかわいい~。
髪形もいつもかわいいんだよね

今回のゲストはメレディス・モンロー。ホッチの奥さん役で「ドーソンズ・クリーク」でアンディの役。

そして挿入歌はHilary and Haylie Duff "Our Lips Are Sealed"

秘密

トラックバックURL
→http://komomobooks.blog116.fc2.com/tb.php/242-66ca17fa
