-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-17 11:41 | カテゴリ:海外ドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ テーマ:海外ドラマ(欧米)
第5話は 「消えない傷跡」Aftermath シリーズ通算 27話。

エルの様子がおかしい。 そう気づいたリードはエルと2人で話すのだけど・・・。

今回の事件は「レイプ」。

そして今回の事件の被害者は全員生きている。

被害者の対象が途中から変わったのでBAU(行動分析課)に捜査が持ち込まれたのだけど・・・。

そして今回、エルのとった行動は・・・。

あぁ、エル。どうしちゃったの?

L1


仲間でいたかったのに チームが信じられないエル。
あのとき、撃たれたのはあなたのせいだと責めるけど、たぶんそれは本気でないと思う。
恐怖の体験の矛先がホッチに向いてしまっただけ。きっとそう。
一番安らげるはずの自宅で撃たれたのだから。。。

全く怖い世界だよ。

エルはね 女性なんだよ。
強く見えても弱いんだよ…。
っていうか、強く見える人ほど弱いんだよね。
秘密

トラックバックURL
→http://komomobooks.blog116.fc2.com/tb.php/243-12cfe5c3
