-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-18 16:35 | カテゴリ:海外ドラマ
ハリウッド外国人記者クラブ(HFPA)が主催する第68回ゴールデングローブ賞授賞式が1月16日(現地時間)、米カリフォルニア州ビバリーヒルズのビバリー・ヒルトンで開催されて、テレビ部門は「Gree」が3冠だって。


「Gree」は第1話だけ 何かわすれたけど レンタルした時に特典に入っていたんだよね。
んで、その時観たんだけど よくある学園物っていう感じでそれっきりになっていた。

ここまで人気が出ちゃうと やっぱり、続きもみたい!
去年の夏FOXだったと思うけど、一挙放送してたの観ればよかったなぁ~。
3月からはシーズン2が放送されるみたい。


ゴールデングローブ賞TV部門の情報は
こちら。(映画.com)


ちなみにゴールデングローブ賞 映画の方の情報は
こちら。
秘密

トラックバックURL
→http://komomobooks.blog116.fc2.com/tb.php/246-5926804e
