-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-24 09:25 | カテゴリ:海外ドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ テーマ:海外ドラマ(欧米)
なんだか 最後の4本を観そびれていたというか
忘れていたというか・・・(汗)

一月ごとに4本ずつのレンタル開始だったので新しいのがレンタル開始になるまでに前回の分を忘れてしうという・・・。
年かなぁ~

ということでようやく観終わりました。

ファイナルということで期待はしていたものの
この後映画化の話もあるとかでジャックにどんな形で終止符を打つのか
色々想像をしてみてたんだよね。

オードリーは出てくるのかとかトニーはどうなった?とか。
中国の彼らはもうジャックを諦めたのかとか・・・。

見事にどれにも答えは・・・・。
更にラストのあの終わり方は シーズン5だったか6だったかと同じような気が・・・。
パーマー大統領と電話で話して国外に姿をくらます。その時と追われる国がロシアに変わっただけ・・・。なんかずるいなぁとか思っちゃった。
←ネタばれなんで文字を反転にしてあります。

そしてもう一つ。
大統領が隠ぺいにかかわっちゃうことがイマイチ理解しがたい。正義を貫くために娘まで逮捕して家族も崩壊させてしまったのに、ここにきて隠ぺいしちゃう???核の脅威にさらされても屈せず戦う姿勢を見せていたのに不正・・・。うーん、いまいち説得力に欠けすなぁ。

あ、あと忘れちゃいけないのがクロエ。
彼女がCTUで指揮を執ることになった時、ファイナルだから彼女のファンサービスだ、絶対。と思ってしまった・・・。でも、あたし的にはクロエは上に立つんでなくあくまでも不満げにジャックを助けるのがよかったんだけどなぁー。

とは思いながらも結局最後までお付き合いしてしました。
シーズン8かぁ。。。
長かったなぁ~。
映画は キムが狙われるのか
それともトニーが出てくるのか。
最後の最後まで、お付き合いしますよ
秘密

トラックバックURL
→http://komomobooks.blog116.fc2.com/tb.php/247-21fda785
