-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-24 09:39 | カテゴリ:海外ドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ テーマ:海外ドラマ(欧米)
はぃはぃ。 
よーやくシーズン1観終わりました~。
長かったな。。。
観はじめるまで。
DVD何年手元で温めていたかw
そしてみはじめて 5本目で飽きて途中放棄・・・。
だって、イライラするんだもんw

なかなか 脱獄できなくって。

たんなるブラコンの話じゃん。
とか思っちゃったし。

でも、後半にきてからがすごかった!
ようやくという感じで今日決行!って時からが止まらなくなっちゃって
夜中まで見続けましたとも。
刑務所の外の世界で人があっさり死にすぎるのが気になるけど。
逆に刑務所の中では切られても簡単には死なない・・・。

それにしてもシーズン1の終わり方はないよなぁ。
あれじゃあ、リアルタイムで観てた人たちは悶えただろうに。
たまたまシーズン2の5話まで録画していたからほんとよかったよ。
っていうか、そこまでしか持っていないので続きをレンタルしなきゃ。
秘密

トラックバックURL
→http://komomobooks.blog116.fc2.com/tb.php/248-6949d32a
