-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-02-07 09:53 | カテゴリ:洋画 ホラー
ジャンル:映画 テーマ:DVDレビュー
ゾンビランド

ホラーが苦手なあたしが見たいと思ったのは
痛快ゾンビ映画らしいからw
ゾンビコメディってどんなんだろうって。

いろんなところで面白いとほめていたので
劇場では無理でもDVDでなら観れるかも。

そんな感じでDVDのレンタル開始を待っていたので
さっそく借りてきちゃいました~。

まず見始めて
10分と経たないうちにちょっと後悔・・・

ゾンビたちのお食事があまりにもリアルで
吐き気が…。
げっぷはしなくていいから…(涙)
やめときゃよかったかなぁーと軽い後悔のなか
観ていたら
あっという間に終わっちゃったw

人間ってすごいね
「慣れ」ちゃうもん。
途中から食事シーンもそんなに感じなくなっちゃった。

世界がゾンビだらけになった まさにゾンビランドのなか
自ら生き延びるための32のルールを作り実践してきたオタクの少年が
両親のいるコロラドへ行こうとする話なんだけどね。

まぁ いろいろあって ゾンビ映画の定番というかお約束というか
最後にゾンビ大集合で襲ってくるんだけど
集合してくるシーンが結構好きだったりするw

お暇なら見てくださいな。
そんな感じの映画だけど
なかなか楽しめました。
続編も企画中らしい。
秘密

トラックバックURL
→http://komomobooks.blog116.fc2.com/tb.php/251-424d6181
