-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-02-08 12:03 | カテゴリ:海外ドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ テーマ:海外ドラマ(欧米)
毎朝 FOXで「ゴースト~天国からのささやき シーズン3」を放送していてそれを観ているんだけど
この第3話は泣けたよ…。

「ゴースト~天国からのささやき」は小さいころから霊が見えて話ができる主人公メリンダが
成仏できない霊の過ちを正し光の向こうへ旅立たせてあげるのが自分の使命と信じ、
さまよえる霊と向き合い真相を解明し旅立たせてあげるという話。

この第3話はジム(メリンダの夫)の同僚のマットが戦地から帰還するところから話は始まるんだけど
どうもマットに戦地の霊がくっついてきちゃったらしい。
激しい銃撃戦を繰り返す霊たち。
この霊はマットの部下たちらしいのだけど
当のマットはこの銃撃戦の時の記憶がない。
タイムループにはまって 同じ行動を繰り返す霊たち。
なぜかそれに反応するマット。
その銃撃戦に戻ってやり直したいというマット。

なんとか力になりたいメリンダとジムは・・・・。

ちょっと考えれば真相はわかるんだけど
何故かそのことに気がつかず
真相がわかった時、泣けてしまった。
こういう話にはめっちゃ弱いんだなぁー。

秘密

トラックバックURL
→http://komomobooks.blog116.fc2.com/tb.php/253-f541dd29
