-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-03-05 21:54 | カテゴリ:DVD鑑賞(邦画編)
ジャンル:映画 テーマ:DVDレビュー
風が1

箱根駅伝にかける10人の話。

青春王道ど真ん中の話。

青春ものは苦手だなぁ。
一生懸命って言うだけで涙が出る。。。

最初はねみんなが箱根駅伝に出たかったわけでない、
10人しかいない弱小の陸上部。
そんな10人がひたむきに箱根を目指して走る。
10人でたすきを繋ぐために。

10人しかいないからもちろん補欠はいない。
それぞれがいろんなものを抱えていていろんなことを思う。

そして走る。

すごくよかったよ。

原作を読んでから観ようと思っていてずっと観ないでいたんだけど
もう少し早く、せめて箱根駅伝前に観ればよかった!!!!

小出恵介もすごくいいけど
林遣都がいい!!!さわやかだけど、繊細でひたむきですごくいいよ!!

風が2

こういう青春ものは大好きだなぁ~~~。
すごくいい話やった。

っていうか あたしも走りたい!!
とにかく観終わった後、無性に走りたくなるw
秘密

トラックバックURL
→http://komomobooks.blog116.fc2.com/tb.php/260-b75fca94
