-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-03-08 17:26 | カテゴリ:ドラマ(国内)
ジャンル:テレビ・ラジオ テーマ:テレビドラマ
18番ホール


wowowでのドラマなんだけど

横山秀夫サスペンス(全4話)の第1話。

主演:仲村トオル

1時間の短いドラマなんだけど、これがもう見ているのがつらくって・・・。
1時間が限界。
2時間ものだとみているほうがもたないかも。

地元での再開発の話を聞いた樫村(仲村トオル)は仕事も辞め、家族とともに地元に戻り村長選に出馬するところから話は始まる。
実は樫村には絶対に村長に当選しなくてはいけないという理由があった。
12年前に犯した秘密を守るためには村長になって再開発の計画を1部変更させなくてはいけない。
そして最初、当選確実と思われていた選挙戦が次第に雲行きが怪しくなっていく・・・。

雲行きが怪しくなっていく中で、どんどん追い詰められていく様がみていて苦しくて、つらくて
気まずくて。

仲村トオルの疑心暗鬼の演技がすごかった。
選挙戦の必死さ、追い詰められていく様。

そしてラスト・・・・。

みているのは辛かったけど最後まで目が離せなかった。。。。


秘密

トラックバックURL
→http://komomobooks.blog116.fc2.com/tb.php/262-5489baca
