-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-08-25 22:24 | カテゴリ:海外ドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ テーマ:海外ドラマ(欧米)
映画をみる時間はなくっても ドラマだけは毎日しっかり見ていますw

その中でも「glee」はお気にいりなんだけどこの シーズン2の第3話は秀逸!

ここからネタばれで書いてます。

カートのお父さんが突然倒れて意識不明の重体になっちゃうんだけど。。。。

それぞれの神に祈りカートを励ますgleeメンバー。でも、神を信じていないカートの心には何も届かない。
それでもなんとかカートを励まそうと必死なみんな。

そんなみんなの想いがカートに通じての最後のシーン。

カートの歌う 「I WANT TO YOUR HAND」(原曲はビートルズ)
に思わずあたしは泣いてしまったよ。。。

実はカートにはお母さんがいなくて父親一人で育てられたんだけど、カートは自分がゲイであることをずっと隠してきてたのね。シーズン1でそれを父親が知ることになるんだけど、その時にお父さんが

お前が人とは違うことは気が付いていた、ゲイというのは正直理解ができないけどお前がそうならおれは受け入れる。お前は俺の息子だ。というのね。

カートがなんであれ愛する息子に違いないと。ほんと素晴らしい親子で。。。

そんなカートの歌う 「I WANT TO YOUR HAND」に合わせての回想シーン。ほんとこのドラマ演出もいいんだよねぇ。。。。

ぜひお聴きくださいませ。

秘密

トラックバックURL
→http://komomobooks.blog116.fc2.com/tb.php/277-5a068719
