-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-08-26 14:49 | カテゴリ:海外ドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ テーマ:海外ドラマ(欧米)
he1

ほんっと、いまさらですがはまってます

プリズンブレイクを観終わってしまって、さみしくってLOSTを観ようか悩んだんだけどちょうどケーブルテレビで『夏休み一気見HEROESシーズン1特集』というのをやっていたのでDVD持っているにもかかわらずケーブルテレビで見ることに。(持っていても観てなかったの。もったいなっ!)

シーズン1のDVD1枚目は3話分収録なんだけどね、コレ正解。
パズルピースが多すぎて2話観ただけだと「?」しか残らない。ちなみに「?」はこれ、面白いん?っていう意味w
3話観てようやくなんとなーく話が見えてくる。
シーズン1の中盤あたりではもう完全にはまってるw

ヒロのおかげで時間が行ったり来たりの部分とか アイザックのおかげで未来がちらちらしたりで
頭フル回転でついていくのだけど、ほんと伏線がうまいんだなー。
あぁ!ここに繋がってるのか!!と、ほんとうまくできてる。

そしてあたしのお気に入りキャラは ピーター
5年後のお顔に傷がはいっちゃってるけど、そこがまた魅力で強さを増してる感じが素敵
↓コレ、かっこよすぎない!?
今まさにカメハメ波をだそうとしている!(うそだからw)

he2

ただ毎回古いドラマをみるたびに残念なのが・・・・
次のシーズンのDVDも一緒の棚で・・・・
DVDの表紙が見えちゃうんだよねぇ。
あぁ、この人ここまでは生きているのかと軽くネタばれw
逆に あの人いませんけど?なんてのも思ってしまう~。

やっぱり ドラマはリアルタイムでみなきゃ!
と毎回思うのでした。
秘密

トラックバックURL
→http://komomobooks.blog116.fc2.com/tb.php/278-211057fc
