-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-08-26 15:28 | カテゴリ:海外ドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ テーマ:海外ドラマ(欧米)
バーン・ノーティス1

そんなに熱狂的なファンではないけど なんとなぁーく観ているこのドラマ、
シーズン3はゲストが豪華。

「24」でトニー・アルメイダ役のカルロス・バーナードが出るということはFOXのサイトで知っていたんだけどなかなか出てこないw シーズン3は全16話なのに14話になっても出てこなくってなんとなく流れでもしや16話のもったいぶってる大物とやらがトニーなのか!?と思ったら 15話に出てきましたw

そしてこれがまた悪役なのにいい役で、トニーファンもこれならきっと納得するだろうな、という感じ。というか、彼はあたしにとってトニー以外の何物でもないw15話に関してはトニーがプチ主役

バーンノーティス2

コチラ↑右のお方はプリズン・ブレイクのウィスラー。
ウィスラーもシーズン3のゲストなんだけど、こちらは中盤から毎回でてきます。
出るたびにあたしは「ウィスラーここで何やってん?」と心の中でつっこみが入るw

あと気なったゲストがもう一人。
14話で女社長の役のこの女性↓

バーンノーティス3

どっかで見たことある、どっかで・・・
どこだどこだ
うーーーーーん、どこだぁーーーー
って、いらいらしながら観て、終わった瞬間調べたら
新ビバリーヒルズ青春白書で ナオミのお母さんだったw
あぁ、すっきりした

と、まぁシーズン3は多彩なゲストで楽しく観ているのですが
シーズン3の締めくくり、全くなぁという感じ。
めっちゃいいとこで終わるw

あぁ、うっかりここで終わるところだった。シーズン3の見どころはゲストだけではないですよ。なんといっても3人+1(+1はお母さん)の絆の強さです。結束が固くってすばらしい。このシーズンはこれが一番の魅力だと思うなぁ。ちょろっと出てくるネイトにも笑ったけどw
秘密

トラックバックURL
→http://komomobooks.blog116.fc2.com/tb.php/279-a70954d3
