-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-09-11 17:52 | カテゴリ:洋画 ドラマ・青春・ヒューマン・コメディ
ジャンル:映画 テーマ:映画感想
Good Will Hunting2


もうこれすごく好き。
ベタで大道でひねりとかスリルとかどんでん返しとか
そんなものなくって 

素直に観て素直に感動すればいいやん。

そんな映画。

下町生まれで育ちもよくなくって何をしたいのかもわからず、ただ自分を持て余してる。
そんな心の葛藤をマットデイモンがすごくすごくよく演じてる!!
ピュアな感じがたまらなくって、もうマットしかあり得ない、って感じの役。

Good Will Hunting3

前半はもう話よりもマットをみているだけでうっとり・・・なw

マットの心を閉ざして自分が傷つかないよう精いっぱい虚勢を張っている姿がもどかしくって。

Good Will Hunting4
 
ロビンウィリアムズもすごくいい人柄が出ていてあったかくって
彼がマットを抱き締めるシーンではもう、なみだなみだ。。。。。

欲を言えば
彼女役の子



好みでないw


もっとキュートな感じの子がいいと思うのだけどなぁ。
食べてるシーンとか全然きれいでなかったし
むしろ・・・

えっと・・・

ファンの人ごめんw
マットが繊細に見える分余計に彼女の線の太さがなんか違和感で。

でも、この映画の見どころはそこでないからいいか、うん。

マットがまだハーバード大学在学中の時、シナリオ製作の授業のために書いた40ページのものを親友のベン・アフレックと2人で映画用に仕上げたって。
その結果第70回アカデミー賞の脚本賞を受賞だなんて素晴らしい。
その2人は映画の中でも親友の役で、煉瓦積みの現場でベンがマットに語るシーンはすごくすごくよくって、うるうると。
この2人ベンが8歳の時に知り合ったって(マットの方が2つ年上かな)。幼馴染で仲良しなんて、いいなぁ~。

Good Will Hunting5



地味な映画にも見えるかもしれないけど話がすごくいいのでぜひぜひお勧めしたい。
ゆっくり観てほしいなー。

ボーンシリーズもいいけど
あたし的にはこっちのマットの方が好きかも

こそこそと・・・・。

にょろさんに習ってラベルなんか作ってます
名前出したらまずかったかな。。。
でも、本当にお世話になっていて にょろさんがいなかったらここまで上達してなかったと思うのでw
とはいっても、まだまだ修行の身。
下手ですが楽しんで作ってます

下手でも自分で作った子はかわいいw

この場を借りてちょこっとみてもらおうかとw

111

これはあえてシンプルに作ってみました。
最近のお気に入りCD。これで10代なんて信じられない大人っぽさ!!
それにめっちゃきれい。
好みの画像で作るのは本当にたのしい!!w

222

曲名入りの別バージョン。
「Tailar Swift」の文字はがんばってトレースしました
えぇ、この文字作りだけで7時間はかかってます。。。。

333

邦楽は西野カナちゃんとかいきものがかりなんかを好んで聴きます

444

こちらは大好きな海外ドラマ。
「グレイズアナトミーシーズン7」
絶賛wowowで放送中!!w

タイトルロゴはにょろさん作成wwww
あたしは色を変えて、大きさ調節してはっただけw

555

かなり前に作ったんだけど、すべての力を注ぎこんで作ったので(大げさごめんw)2枚目で制作止まっちゃったw
シーズン5のdisk全部違う画像にしようと張り切ったんだよw
そして2枚目で力尽きちゃったw
3枚目からどうしよう・・・
1枚目の画像と、2枚目と交互にするかな~~

666

そして最後は「NCIS」
きれいな画像が入手できた時は作るのもほんと楽しいよね~~~。

ごくごく一部ではありますがこんなの作っているの。という報告ということで^^
こっそり小さくUPしてみましたw

秘密

トラックバックURL
→http://komomobooks.blog116.fc2.com/tb.php/281-78fba4bb
