-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-10-30 23:08 | カテゴリ:洋画 SF・ファンタジー
ジャンル:映画 テーマ:映画感想
23r

指輪を葬るために結成された旅の仲間たちは
第1部の「旅の仲間」の最後にある出来事がきっかけとなり
別行動をとることとなるんだけど。。。。

この第2部からサウロンとの戦いが本格的になってくるのね。
比べちゃ駄目なんだろうけど
戦いが「レッドクリフ」とちょっとかぶっちゃった。

でもねっ!!

こっちの方が断然いい!!

絶対にいい!!

レッドクリフの第1部の方の後半、なんとかって戦法で闘うんだけどそりゃあもう戦いのシーンが長くって長くって、あたし寝てたもん(汗
ハッ!ってなって起きてまた寝てしまうという。。。

でもでも、このロードオブザリング、寝るどころか

あたし、正座w

「ぉぉ~~~~

なんて、手をたたいたりw

それまで全然眼中になかったアラゴルンがなんだかちょっとかっこよく見えたりw
うまのたずなをとって下からひらりと乗るシーン。
めっちゃすごい。

あ、でもあたしは

27r

はぃ。レゴラスですw

絶対絶対いいんだよ。
繊細そうな感じも、誠実そうな感じも
強そうに見えないけどめっちゃ強いとこも
めっちゃいい。

二つの塔は1作目の「旅の仲間」よりも更にのめりこんで
ほんと時間があっという間。
戦闘シーンはほんと圧巻。
ほんと、どきどきどき・・・・・。

あたし的には フロドチームはいいから勝手に行ってて。
ついたら教えてね。てきな感じでw

というのは冗談だけど

フロドはなんで指輪の誘惑に勝てるんだ??
と、ちょっと疑問。
ホビットだから?

ま、とりあえずそこはいっか。

それと忘れちゃいけないのが
メリーとピピンチーム。
ちっこい二人が木々たちになんとか戦いに参加してほしいと言うんだけどなかなか参加してくれなくって・・・。
そこで第1部での伏線回収、かな。
第1部でサルマンの手下のオークたちが
武器を作るシーンがあるんだけどね、それが伏線みたいな感じになっていたんだよ。
オークと人間を掛け合わせて新しい兵士を生み出すシーン。
あ~、ここに繋がるのか!!と。

これ観終わったの夜の11時だったけど そのまま次に進みたかった。。。

でも、手元に続きがなかったんだよぉ。
翌日の朝に手に入る予定だったので
とりあえず、11時に寝ましたw
早く寝れば早く明日になるっ!!

週末万歳!w

というわけで今週末は過ぎていったのでした・・・・。
秘密

トラックバックURL
→http://komomobooks.blog116.fc2.com/tb.php/285-20b95b30
