-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-08-03 13:20 | カテゴリ:  本谷有希子
ジャンル:小説・文学 テーマ:読書
乱暴と待機 (ダ・ヴィンチブックス)乱暴と待機 (ダ・ヴィンチブックス)
(2008/02/27)
本谷有希子

商品詳細を見る


はじめて読む作家さんです。
何気に怪しい表紙に惹かれて開いてしまった・・・・・。

ありえないし・・・・。

うわぁ・・・痛すぎだし・・・・。

兄妹と1組のカップルの4人が繰りなす物語。
毎日、妹に対しての復讐を考える兄。
兄からの復讐を待つ妹。
兄の職場の後輩。
その後輩の彼女で、妹の高校時代の同級生。

短い30の章から出来上がるこの話は
視点を変えつつ
ちょっと普通でない世界に読者をどんどん引きずり込んでいく。

どこにも共感はできないけど、最後まで一気に読んでしまった。
秘密

トラックバックURL
→http://komomobooks.blog116.fc2.com/tb.php/29-0047d75c
