-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-08-20 10:28 | カテゴリ:  吉田修二
悪人悪人
(2007/04/06)
吉田 修一

商品詳細を見る


なんていうのか、今の世の中の汚れた部分を浮き彫りにしたような
話を見ているようだった。

死んじゃった女の子といい、
出てくる大学生といい、
全然共感がもてない。。。。

最後の方で
被害者の父親が大学生に向かって放つ言葉

「その人の幸せな様子を・・(省略)・・・。」

この言葉がすごく印象的だった。


誰が悪人?
っていうよりは、何がいけなかったんだろう・・・・?
何がダメだったの?っておもう。

すごく切ないよ、この終わり方。
幸せになりたかったのにね。
秘密

トラックバックURL
→http://komomobooks.blog116.fc2.com/tb.php/37-ad417f80
