-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-08-20 23:39 | カテゴリ:  恩田陸
ドミノ (角川文庫)ドミノ (角川文庫)
(2004/01)
恩田 陸

商品詳細を見る


一見ばらばらで、何のつながりのない話が同時進行で進んでいく。
場面の切り替えが早く1つ1つの話がおもしろくて
話に引きずられていく。
(現実味はどのはなしもないけど・・・)

少しずつ、少しずつ話は絡んでいき、最後すべての話がかちりとはまる。
そして一気に終息に。
最後まで、どたばたして終わるのがなんだかなぁーと思うけど、勢いのある話でまとめていいのかな。

前半にはってあった伏線。
最後にでてくるんだけど・・・・
『忘れてるとおもいますが・・・』というのを読んで、
はぃ、すっかり忘れてました(笑
と、思わずうなずいてたし。

ありえない話だけど
エリコ姉さんかっこぃぃです!w

2008-03-27 読了

秘密

トラックバックURL
→http://komomobooks.blog116.fc2.com/tb.php/43-cc37a624
