-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-09-03 11:01 | カテゴリ:日常のこと。
宮部作品3連続爆進中・・・・。

なんだかつらくなってきた。
つらい事件が続くと読むほうもつらい。
特に『クロスファイア』きっかけとなった事件が怖い。
ありそうで、なさそうで、やっぱり身近に潜んでそう。

話が止まることなくつぎつぎと展開する。
新しい展開になるたびどきどき。
文章を追うのもまどろっこしい。半ページ先を確認してから読もうかなんて
邪道な考えすら浮かんでしまう。
とにかく先が気になる!




*******
気がつけばもう9月。
先月は東野作品お休みだったなぁ。
今月は2冊は読んでおきたいな。
この人の作品も悲しい事件が多いし。。。

恩田陸読破計画の今月は『チョコレートコスモス』は絶対読む!
『ユージニア』『三月は深き紅の淵を』『麦の海に沈む果実』あたり読みたいな。
『三月は深き紅の淵を』『麦の海に沈む果実』は、このブログのコメントで
お勧めされた作品。特に『麦の海に沈む果実』は恩田陸ファンサイトでも人気が高いようなので
是非是非読んでみたいな、と。

9月も10冊は読みたいけど・・・・。
どうかなぁ~。
年間100冊計画クリアなるといいな。



秘密

トラックバックURL
→http://komomobooks.blog116.fc2.com/tb.php/49-2cbab4da
