-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-09-17 17:33 | カテゴリ:*コミック*
執事様のお気に入り 1 (1) (花とゆめCOMICS)執事様のお気に入り 1 (1) (花とゆめCOMICS)
(2007/06/19)
伊沢 玲

商品詳細を見る


ラブコメです。

舞台は超セレブの学校。
両親を亡くして祖父母の下に引き取られた主人公、氷村良。
天下の大財閥の子息なのに、実力主義のクラスに入った神澤伯王。

回りがすべてお金持ちの設定でとっても楽しいです。
お気楽ラブコメってところ。

なんちゃってお嬢の良が戸惑ってないのもまぁ不思議ではあるのだけど、
そこは、まーまー気にしないで。
細かいことを気にしなければかなり楽しい!

それぞれのキャラが楽しくて気楽に楽しめます。

秘密

トラックバックURL
→http://komomobooks.blog116.fc2.com/tb.php/59-90d904b3
