-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-07-02 00:51 | カテゴリ:  桐野夏生
ジャンル:小説・文学 テーマ:読書
柔らかな頬〈上〉 (文春文庫)柔らかな頬〈上〉 (文春文庫)
(2004/12)
桐野 夏生

商品詳細を見る


柔らかな頬〈下〉 (文春文庫)柔らかな頬〈下〉 (文春文庫)
(2004/12)
桐野 夏生

商品詳細を見る


入っているSNSで
読んだ人の意見を聞いてみたい本。
ってあったので、
その人が何でそう思ったのか気になったのね。
んで、読んでみた。

もう、気になってとまらない。
一気に読んでしまうんだけど
下巻の前半で 登場人物の一人が白昼夢を見るのね。
その描写があまりにもリアルで

ぁ、こんなとこで真相をだしちゃった。

と思ったわけ。
こんなとこで、真相を出したら、このあとの展開はどうなるの?みたいな。
でも、白昼夢。

その後も、夢や想像が出てくる。
それを読むたびにどきどきするのね

そして、ラスト。

正直言ってかなり読了感悪いです。


私もほかの人の感想を聞きたい。
というか、誰か、教えて。。。。(泣


秘密

トラックバックURL
→http://komomobooks.blog116.fc2.com/tb.php/7-3298eee2
