-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-27 21:00 | カテゴリ:日常のこと。
今回のトラックバックテーマは「本をジャケ買いしたことありますか?」
だそうで・・・・。

そりゃー、あるある。
表紙につられて買うなんて。

好きな漫画家さんならなおのこと。
表紙や、挿絵って結構ポイント高いよねー。

つらいのは、翻訳物。
表紙はこっちがいいけど、訳者はあっちとか・・・・。

あやし (角川ホラー文庫 126-1)あやし (角川ホラー文庫 126-1)
(2007/11)
宮部 みゆき

商品詳細を見る


いろいろでている宮部さんの「あやし」これもジャケ買いの本・・・。えへへ。
角川文庫って、表紙に漫画家さんの起用多い気がする。

でもせっかく買ったジャケ買いの本もカバーかけて本棚に並べるので
結局あまり陽の目を見る機会がなかったり~。
だって、汚れたらいやなんだもん。
秘密

トラックバックURL
→http://komomobooks.blog116.fc2.com/tb.php/71-5e3467c7
