-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-03-17 21:35 | カテゴリ: 米澤穂信
ジャンル:小説・文学 テーマ:読書
夏期限定トロピカルパフェ事件 (創元推理文庫)夏期限定トロピカルパフェ事件 (創元推理文庫)
(2006/04/11)
米澤 穂信

商品詳細を見る


「小市民」シリーズ第2作。
狐の小鳩くんと
狼の小山内さん。
中学のころの自分に決別するために目指す小市民。

地味で、いても不思議ではないけど、いなくても不思議ではない。
目立たず騒がず、ひっそりと。
そんな小市民を目指す2人の夏休み。
ちょっとした日常ミステリーを解きつつ
事件に巻き込まれて(?)いきます。

そして、ラスト。
米澤さんは、事件が終わった後が長い・・・・(汗)



でもでも!
あぁ・・・こんな風に終わるなんて・・・・。
切ないです・・・・。
早く続きが読みたい!
秘密

トラックバックURL
→http://komomobooks.blog116.fc2.com/tb.php/78-c3da3a1e
