-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-03-20 14:36 | カテゴリ:  誉田哲也
ジャンル:小説・文学 テーマ:読書
ジウ〈1〉―警視庁特殊犯捜査係 (中公文庫)ジウ〈1〉―警視庁特殊犯捜査係 (中公文庫)
(2008/12)
誉田 哲也

商品詳細を見る


『武士道ー』シリーズで誉田さんにはまって続けてこちらも読みました。
まったく違うね~。武士道シリーズと。
でも、ジウも女の人2人が主人公。
行動派の、基子と 人情派(?)の美咲。
最後まで、いいこいいこの美咲の性格はイマイチ好きになれないけど
面白かった。
厚いけど、さくさく読めるのであっという間に読み終わっちゃう。
Ⅰは武士道の2人を連想させるものがあって、ある意味武士道の原点の2人?とか思うのだけど
Ⅱに入って、このあとどう展開していくんだろう????本気で心配してみた。
Ⅲになると、このなんだ展開??とついていけなくなるんだけど最後のオチでどうしようもなく涙。

Ⅲのぶっ飛んだ展開も最後のオチに繋がるものだったんだね。

すごく面白かった。
入っているSNSのマイフレさんのオススメだったんだけど
ありがとうですね。
次は、『ストロベリーナイト』かな~。
秘密

トラックバックURL
→http://komomobooks.blog116.fc2.com/tb.php/80-100f87b5
