-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-03-20 22:11 | カテゴリ:DVD鑑賞(邦画編)
ジャンル:映画 テーマ:DVDで見た映画
ザ・マジックアワー スタンダード・エディション [DVD]ザ・マジックアワー スタンダード・エディション [DVD]
(2008/12/03)
佐藤浩市妻夫木聡

商品詳細を見る


観ましたーーーーーーーーーっ。
すごくすごくすごーーーーーっく!
面白かったですよ!

実は恥ずかしながら初三谷作品です。

いままでどうもなぁ・・・と避けてきてたんですけどね。

もうね、もうね、

佐藤浩市さいっこーーーーっ!!!

ペーパーナイフのシーンに大爆笑!!
あの演技。わざとらしい演技!!
うまいねぇ~~。
そしてそれをさらに引き立てているのが
西田敏行。
この2人の絡みが絶妙におもしろいっ!

実はこれ、妻夫木くん妻夫木くんと騒いでいたらバイト先の人が
「これ面白いから観てみ~」って持ってきてくれたんだ。
三谷作品はどうも避けていたんだけど
せっかく持ってきてくれたんだし・・・と思い切ってみたら
めっちゃ面白かった!
妻夫木くんはどこいった?って思うぐらい
佐藤浩市が(爆)

深津絵里はなんかなぁ~ な役だったんだけど
ラストにいい味出してた。
ここでもやっぱり、西田敏行が フフフ。

そして、脇役の綾瀬はるか~~~。
かわいい~~~~。
すごくかわいい^^

でも、やっぱり佐藤浩市だよねっ!!
しつこいけど。

どんなはなしって?
えっとねー
町のギャング(西田敏行)の愛人(深津絵里)と妻夫木くんができちゃって、
それが西田敏行にばれたところから話は始まるのね。
怒った西田敏行は妻夫木くんと深津絵里を殺しちゃおうってことになるんだけど、
もし妻夫木くんが幻の殺し屋デラ富樫を5日以内に連れてこれたら、
命を助けてついでに自由にしてやるということに。
当然5日でつれてこれるわけもなく偽者を連れてくることに・・・・。
それが佐藤浩市ってわけ。
その佐藤浩市は売れていない俳優の役なんだけどね・・・それがすごい!
なにがすごいって?
それは観てみなきゃね~~~。



秘密

トラックバックURL
→http://komomobooks.blog116.fc2.com/tb.php/81-b5b633e1
