-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-03-23 22:24 | カテゴリ:DVD鑑賞(邦画編)
ジャンル:映画 テーマ:DVDで見た映画
THE 有頂天ホテル スタンダード・エディション [DVD]THE 有頂天ホテル スタンダード・エディション [DVD]
(2006/08/11)
役所広司松たか子

商品詳細を見る


『ザ・マジックアワー』が素晴らしく面白かったので
他の三谷作品もぜひぜひ観たいと借りてきました。

「みんなのいえ」→「有頂天ホテル」の順で見たほうがちょっと楽しめるかも。
とアドバイスをもらっていたのですが
ツタヤで「みんなのいえ」を探すことが出来ずに
「有頂天ホテル」を観ることに。
最初の方のシーンに、出ているんですね。
「みんなのいえ」にでてた2人が。

んでんで
これも、おもしろいねー。
何がって、話が絶妙にうまく絡んでいるのが。
役所浩司が元妻に見栄を張るシーンがなんとも言えず
みてられなくて切ないのだけど、
いろいろなエピソードがちょっとづつ交差して
ちょこちょこ伏線が張ってあって
最後にうまくまとまる。
うまいなぁーと思わずにんまり。

そして三谷作品はなんせ、豪華キャスト。
脇役からも目が放せない。
館内アナウンスまでもが豪華。

ストーリーはもちろん、
いたるところ隅々まで楽しめます。

さて、次は何を観ようかな♪

秘密

トラックバックURL
→http://komomobooks.blog116.fc2.com/tb.php/82-ec6bdd6a
