-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-04-27 09:37 | カテゴリ:洋画 アクション・スパイ・テロ
ジャンル:映画 テーマ:DVDで見た映画
二キータ [DVD]二キータ [DVD]
(2006/11/02)
アンヌ・パリロージャン=ユーグ・アングラード

商品詳細を見る


政府の秘密機関で暗殺者として生きるニキータ。
しかし、人を愛してしまった・・・。

まず、いきなりすごいシーンから始まるこの映画。
みんな、壊れてるよ・・・。
と思うんだけどね。

主役のニキータ役、アンヌ・パリローが最初はそんなにかわいくない。
むしろいまいちだわ・・・。
演技でなくって、見た目がね。
でもね、中盤いきなり3年ぐらい飛ぶシーンがあって
そこからきれいになるの。
え?これがあのニキータ?って。
プレゼントをもらうシーンなんだけど
喜ぶ笑顔がすごくかわいくて
見ているこっちまでもがもう、うれしくてそわそわ。
よかったね、よかったねって思うわけ。

全体を通して地味で派手さはないけど
中盤以降は切なくてかわいそう。

人のことなんてなんとも思っていなかったニキータが
愛することと、愛されることを知って
最後はどうなるのか・・・・。
ラストはちょっと思っていたのとは違ったけど
これはこれでいいのかな。
秘密

トラックバックURL
→http://komomobooks.blog116.fc2.com/tb.php/94-f555585f
