-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-04-29 20:58 | カテゴリ:DVD鑑賞(邦画編)
ジャンル:映画 テーマ:DVDで見た映画
ALWAYS 続・三丁目の夕日[DVD通常版]ALWAYS 続・三丁目の夕日[DVD通常版]
(2008/05/21)
吉岡秀隆堤真一

商品詳細を見る


もう何も言うことはないです。
とってもいい話です。
ベタな話なんだけど
それが本当にいいんです。

今日は祝日で朝からわんこたちと見ました。
最後はもう号泣でわんこがおどろいてたし(汗)

みんな正直で、気立てがよくっていい人たちで。
こういう話にひねりとは何もいらないんです。
素直な気持ちでみて喜んで。

ちっちゃいエピソードが心にジーンってきます。
たとえば蛍のところ。
みんなが本を取り出すところ。
ちいさな出来事一つ一つが積み重なってすごくいい話になってます。

ほかのいいところをね、すごく言いたいんだけど
ネタばれになってもこまるし。。。
とにかく多くの人に見てほしいな。
秘密

トラックバックURL
→http://komomobooks.blog116.fc2.com/tb.php/95-96e20930
