-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-04-30 14:27 | カテゴリ:  誉田哲也
誉田哲也さんの『武士道シックスティーン』が来春公開で映画化だ決まったみたい。

情報元はここ。

誉田さんはいつも書くときにモデルがいるそうなのですが
香織ちゃんは『シックスティーン』のときは多部未華子さん。『セブンティーン』のときは大後寿々花さん。
早苗ちゃんは私は2冊通して、夏帆さん。

あいにく映画ではどちらも違いますが
楽しみ♪
ほかのキャストもおいおい決まるだろうしね。

誉田さんの書いたものの中で唯一だれも死なない話として有名(?)な
『武士道』シリーズ。
すごく面白くてめっちゃおすすめ。
主人公は高校生の2人。
剣道を通して知り合った正反対の2人がお互い成長していく物語。

最初誉田さんは「シックスティーン」で終わる予定が
続編の「エイティーン」も書いたそう。
今は、webで番外編を連載中。
はやく「ナイティーン」出てくれないかなぁ。

『武士道』シリーズのことがよくわかる公式サイトです。
こちらからどうぞ♪
この中の武士道エイティーンチャットが面白いですよ♪



秘密

トラックバックURL
→http://komomobooks.blog116.fc2.com/tb.php/96-95ae4d21
